買取実績

『オールド フォレスター バーボン ウイスキー』を買取致しました!

ウイスキー

タグ:
ウイスキー
アメリカン・ウイスキー
オールド・ドレスター

今回ご紹介させて頂く買取商品は『オールド フォレスター バーボン ウイスキー特級』です!

【オールド フォレスター】は、1870年に創業した『ブラウン・フォーマン社』の製品で、『瓶詰めバーボン』の第1号です。
それまでは『樽詰め』で販売されていたバーボンウィスキーでしたが、安酒を混入して販売される事が多く、それを懸念した創業者の《ジョージ・ガーヴィン・ブラウン》氏が、それを防ぐ為に1874年に『瓶詰めのバーボン』を販売させました。ネーミングは、南北戦争時代の南軍の将軍であり、創始者《ジョージ・がーヴィン・ブラウン》氏が尊敬していた《ネイサン・ベッドフォード・フォレスト》将軍にちなんで名付けられました。
発酵日数が『6日』と、他の物に比べて少し長く、そのため薫り高く重過ぎない、フルーティーな物にと仕上がっています。

オールド・フォレスター・ラベル
~公式HPより~
『アメリカ屈指の名門ブラウン・フォーマン社の創業銘柄。さらには、自らの高品質を守るため業界で初めて、密栓・瓶詰めによる販売に踏み切ったブランドで、バーボン史上偉大な足跡を残したバーボンとして有名。明確にプレミアムを目指してつくられた酒で、熟成の深い原酒をたっぷり使用しています。』

大変希少なお酒をお売り頂き、誠にありがとうございました!

お酒買取専門館 パスワークでは、
ワイン・シャンパン・ブランデー・ウイスキー等、洋酒・古酒、すべてのお酒を高価買取!
まずは、お気軽にお問い合わせ下さいませ!

0120-930-759[受付時間] 10:00~19:00 ※土日祝定休
06-6586-6952

その他の買取実績

お酒買取専門店ならではの対応!お気軽にお問い合わせください。

買取査定のご依頼はこちら

0120-930-759

[受付時間] 10:00~19:00 ※土日祝定休