買取実績

『サントリー・ローヤル・干支ボトル 酉歳』を買取致しました!

ウイスキー

タグ:
ウイスキー
ジャパニーズ・ウイスキー
サントリー
サントリー干支 酉

今回ご紹介させて頂く買取商品は『サントリー ローヤル 干支ボトル 酉歳』です!

『サントリー ローヤル 干支ボトル 酉歳』はサントリーが1993年、酉年に数量限定で発売した商品です。干支シリーズは毎年形を変えて発売されています。ボトルには新春にふさわしい「雄鶏」をかたどった陶製でつくられています。「酉」という字の象形文字は酒を醸す壺だったと言われています。

ローヤル・ウイスキーは、日本のウイスキーの父であり、サントリーの初代マスターブレンダーである鳥井信治郎の最後にして最高の名作といわれています。日本人が本当においしいと感じる味わいを求め続け、初代マスターブレンダーである鳥井信治郎が完成させたブレンド比率はまさに「黄金比」と呼ぶにふさわしい極みです。人間が美しいと感じる造型が黄金の比率からできているように、ローヤルもまた「黄金比」のブレンドから生まれます。

大変希少なお酒をお売り頂き、誠にありがとうございました!

お酒買取専門館 パスワークでは、
ワイン・シャンパン・ブランデー・ウイスキー等、洋酒・古酒、すべてのお酒を高価買取!
まずは、お気軽にお問い合わせ下さいませ!

0120-930-759[受付時間] 10:00~19:00 ※土日祝定休
06-6586-6952

その他の買取実績

お酒買取専門店ならではの対応!お気軽にお問い合わせください。

買取査定のご依頼はこちら

0120-930-759

[受付時間] 10:00~19:00 ※土日祝定休