買取実績

『ジョニー・ウォーカー・ブルーラベル・旧ラベル』を買取致しました!

ウイスキー

タグ:
ウイスキー
スコッチ・ブレンデッド
ジョニー・ウォーカー

今回ご紹介させて頂く買取商品は『ジョニー・ウォーカー・ブルーラベル・旧ラベル』です!

世界売上No.1を誇る最高峰のブレンデッドウイスキー『ジョニー・ウォーカー (Johnnie Walker)』。その中でジョニー・ウォーカーの究極のブレンドで、すべてのボトルにシリアルナンバーがつき、年数は表記がございませんが、50年から60年熟成したウイスキーが多種類ブレンドされていると言われるのがこの『ジョニー・ウォーカー・ブルーラベル・旧ラベル』です。

『ジョニー・ウォーカー・ブルーラベル・旧ラベル』は、19世紀に生まれた初期のジョニーウォーカーの味わいをそのまま再現するためにブレンドされました。選び抜かれたモルトによって生まれた類い稀な風味と、ピートの香りがたっぷりときいた豊かでどっしりとした味わい。それはスコッチ通の方々にも十分に満足していただける正統派のスコッチと言えるでしょう。

「ブルーラベル」にはジョニー ウォーカーの貯蔵庫の中から、特に 厳選した原酒だけが使われています。それらの原酒は全て 各々の熟成の頂点に達するまで永い間オーク樽で眠り続けるのです。

大変希少なお酒をお売り頂き、誠にありがとうございました!

お酒買取専門館 パスワークでは、
ワイン・シャンパン・ブランデー・ウイスキー等、洋酒・古酒、すべてのお酒を高価買取!
まずは、お気軽にお問い合わせ下さいませ!

0120-930-759[受付時間] 10:00~19:00 ※土日祝定休
06-6586-6952

その他の買取実績

お酒買取専門店ならではの対応!お気軽にお問い合わせください。

買取査定のご依頼はこちら

0120-930-759

[受付時間] 10:00~19:00 ※土日祝定休