LINE査定
かんたん画像査定

ブログ

ロン・サカパ(RON ZACAPA)・センテナリオ・XO

買取商品紹介

ロン・サカパ(RON ZACAPA)センテナリオ・XOを買取致しました!

今回ご紹介させて頂く買取商品は【ロン・サカパ(RON ZACAPA)センテナリオ・XO】です!

プラチナメダルを獲得した世界最高峰のラムがこの【ロン・サカパ(RON ZACAPA)センテナリオ・XO】です。上質なサトウキビから取れた糖蜜を使用し、ホワイトオーク樽で25年以上じっくりと熟成された原酒をブレンドした『芸術』ともいえる最高傑作です。

【ロン・サカパ(RON ZACAPA)センテナリオ・XO】は、2003年カナダで開催された『インターナショナル・ラム・フェスティバル2003』のスーパープレミアムカテゴリーにおいて『プラチナメダル』を獲得し、その他数々の賞に輝く偉業を成し遂げてきました。 その変らない琥珀色の輝き、芳醇な香り、そして豊かな味わいに加え、以前にもまして最高級ラムとしての威厳に満ちたボトルは至高のラム酒と言えます。

【ロン・サカパ(RON ZACAPA)】の「ロン」とはスペイン語でラムのこと。グアテマラの町から名づけられた「ロン サカパ」は、アンバーの美しい色を持ったプレミアム・ラムで、中南米のみならず世界的な人気を誇ります。ラムはカクテルのベースとして知られていますが、「ロン サカパ」は、食中酒や、オンザロックスにして食後酒として飲むことをお勧めします。

詳しくはこちらをご覧下さい ⇒リキュール・スピリッツ買取

大変希少なお酒をお売り頂き、誠にありがとうございました!

お酒買取専門館 パスワークでは、ワイン・シャンパン・ブランデー・ウイスキー等、洋酒・古酒、すべてのお酒を高価買取!
まずは、お気軽にお問い合わせ下さいませ!

[受付時間] 10:00~20:00(土日祝定休)
06-6586-6952